桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 最近洗濯物が乾かなくて嫌になっちゃう。 | main | 無限の彼方へさぁ行くぞ! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
少しだけレインボウな愛の場所
まず、ありがとう。
Bass廣瀬です。


一日過ぎまして
昨日のクラップスでのワンマンに足を運んで下さいました皆様

クラップスの皆様

本当にありがとうございます!


言葉にすると、ましてや僕のような下賤な民の日記に綴ってしまうと本当に軽く聞こえてしまうかもしれませんが、心からありがとうございます。

4月にワンマンの情報を解禁した時は「まだ3ヶ月以上もある。」と思っていたものが気が付けばもう過去の話。
昨日の為にここ数か月があったと言っても過言ではありません。

ワンマン決まった当初は本当に色んな不安が沢山あって、ステージに上がる前まで拭えない不安も中にはあったんですけど、ステージに僕等がいて笑顔の皆さんがそこにいてって言う状況に気付いた時に「あぁ。小さい事に不安を感じてたな。」って思えました。

「何も不安に思う事はない。やる事は決まってるんだから。」

と言った感じてなんかかっこつけた風な日記書いてますけど、本当にかっこいい奴は

「電車大好き!」

「ゾンビ大好き!」

「言ってくれー!」

とか必死にならない。
今回の7〜9曲目はお楽しみコーナーと題したセクションでしたが、振り返ってみると
「俺どん滑りコーナー」
以外の何物でもありませんでしたね。昨日の俺を刺したい。
しかも2007年に結成してから初のMC。初MCが

「あっうん。取り敢えず僕の言うことには大好きって返してくれればいいです。」

ってね。何様だ。馬鹿かお前。



そんな訳であの瞬間の記憶だけを皆さん忘れていただけたら幸せです。



はい、これ以上あのコーナーを掘り下げると否応なく記憶に残りそうなんで無理矢理立て直していきましょう。何より僕の中でトラウマになりそうだ。

セットリストも常に流れに重点を置いていたので、作ってる時が楽しかった。
そんなセットリスト

1、ミルフィーユ
2、ティティに宜しく
3、明日の輝きになれ!
4、愛する人
5、永遠の嘘を吐かせてくれ
6、夢弦の音
7、ディスコナンバー
8、トミートレイン
9、レ等の気持ち
10、回想花
11、拝啓、yesterday
12、されど希望という雨は降る
13、友よ
14、ブックエンド
15、曇りの日
16、すすきのラプソディー

アンコール
1、僕は鳥になった
2、ボクラの未来へ

こう文字にしてみると結構ありますね。実際には10と11の間にPVを流したので拝啓、yesterday×2ですが。
そうそうPV流れてる時ステージ脇に降りてたんですけど、ティッシュ配りシーンになった瞬間笑い声が聞こえてきましたね。マイハートが傷付きました。

えーと後はなんだろう。思ったことや言いたい事が沢山ありすぎて自分の中でまとまってない。
ステージ前に貼られてた幕とかも凄く感動してスタート前に泣いてしまいそうになりました。
これからの為に何をどうするか考える事も出来ました。
ベース弾くのがより一層楽しくなりました。
とにかくありがとうとこれからも宜しくお願いしますって感じです。

うん、長々書くよりこれ位の方がいいだろう。

兎に角!本当にありがとうございます!

ではこの辺で!


以上廣瀬、皆大好き!
| - | 20:10 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - | - |
お疲れ様&ありがとう(^O^)一夜たって…足腰痛い…だってお嬢が「聡ちゃん見えないっ(`o´)」って云うから抱上げたりおんぶしたり…でも楽しすぎた(*^_^*)初MC…期待通りもう笑死寸前…「す・好きでこんな事やってんじゃないんだからぁ〜っ」してPV始まりジーンときて(;_;)なのに…また映像の半分くらいティッシュ配り?はぃっ私も爆笑した1人(笑)でもホントにメンバーの御家族、結成以来ずーっとファンの方、路上や大通公園のイベントでファンになった方、そして私は知人に教えて頂いた…そんな様々な人々があの場所であの時間を共有しHappy になれた(*^_^*)ありがとう♪レディグ大好きぃーっ(^o^)/
| B-mam | 2010/07/17 8:56 PM |

ほんっと行きたかったです(;_;)
栞ゎ仕事を早く終わらせてくれなかった上司を刺したいです(^O^)/笑
次こそゎライブ参戦したいです(´・ω・`)
| 栞 | 2010/07/17 9:45 PM |

まずはお疲れ様でした・・
感動と安堵で終了と同時に号泣しちゃいました
また、大きくなったねLady=goodman
これからも、ずーと応援して行きます

声には出さなかったけど・・
ちゃんと
廣瀬!・・の後、大好き!と
心の中で叫んだよ!
・・・・本当か?笑

| るーママ | 2010/07/17 10:29 PM |

お疲れ様でした!
昨日のそうちゃんは、最高に輝いてました。
殻を破っちゃってね!笑
まだまだぁぁぁって(笑)

でも本当に楽しかった。
最高に幸せな時間だった!
ありがとう(^^)
ずーっとついてくよーっ!迷惑だろうけど(笑)
そうちゃん大好きー\^^/
| みく | 2010/07/17 10:59 PM |

本当にお疲れさまでした!楽しかったー!
マイクスタンドがあったから期待してたけど…期待以上でした♪初めてのMC見る事ができて幸せです!今までのレディグライブで一番笑ったかも(*^o^*)笑

ポスター勿体なくて貼れません。
これからもLady=goodman応援していきますよー☆
| ひろみ。 | 2010/07/18 1:06 AM |

ワンマンお疲れー!! 今年は、あれで喋り終わりじゃないよね??

まだこれからも喋りたおすよね??

もぅサイコーすぎるくらいの喋りだったから忘れることのできないワンマンでした☆

PVのティッシュ配り、いい感じだったし、あの場面での笑いもスベリかもしれないけど思い出に残るワンマンになったよ♪

そうちゃんサイコー☆

| yukko☆ | 2010/07/18 10:33 AM |

お疲れさまでしたー☆

メチャクチャ楽しくてハートフルなライブでしたね(*^□^*)電車!!大好きー!!最高でした(^m^)PVはティッシュ配りしてるトコで仁木さんが貰いそびれるシーンが大好きです☆

これからもライブいっぱい参戦してくんでMCいっぱいしてください♪期待してますよー(●^ー^●)
| はる | 2010/07/18 4:46 PM |

ワンマンお疲れ様でした
(^^)
初めてコメントします
千歳ローソン店員さとうです!笑

仕事でライブ観にいけませんでした(:_;)
次は参戦いたします
本当にお疲れ様でした☆
| さとゆ | 2010/07/18 8:15 PM |

図々しく初コメントしちゃいます! すいません(笑)

ライブ最高でした♪ ワンマンってホント素晴らしいですね! ずっとレディグの曲聴けるんですもん。幸せだ〜\(^O^)/

あ、お楽しみコーナーかなり記憶に残ってますよ( ^^)b

改めて…レディグ大好きです!!
| 美紀 | 2010/07/19 12:39 AM |

雪まつり以来なのに覚えていてくれるとは…感激です。
マリモもキツネの横に並べてあげて下さい(笑)
次回も、こう御期待下さい(^-^)v
| ユー | 2010/07/19 8:28 AM |

幸せな時間をありがとう\(^O^)/
もうサイコーでした!!
久々に『電車大好き』も聞けたし笑
聞こえなかったと思うけど、私率先して皆が言う前にちゃんと
『大好き!』
て言ったんだよ?笑

やっぱ『友よ』からの『ブックエンド』の流れは色々思い出して泣けちゃうね(´;ω;`)
セトリにいれてくれてありがとう!

私も大好き\(^O^)/
ずっとずっと大好きでいるからね!

お疲れ様でした(^-^)/
| 芳紀 | 2010/07/19 7:09 PM |

おー!!!
そうちゃん、とうとうMCしたか(^∀^)
初MCが初ワンマン、、、
やったねo(^-^)o(笑)

大活躍して次は東京きてよ笑♪♪♪

ワンマン大成功…おつかれさまでした(^ω^)
| あきえ | 2010/07/20 2:00 AM |

ほんとにお疲れ様でしたー★!!
すっごい幸せでした!!

初MC、生で聞けて良かったです♪
今まで廣瀬さんは、なんとなく怖いイメージだったんですけど、
完全にイメージ変わりました>▽<★(笑)

「ブックエンド」と「友よ」が私は1番好きだったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

アルバムも買えて、サインも書いてもらって、
一緒に写真まで撮ってもらえて感動でした:□;

またワンマンやってほしいです!!
大好きですっ★^^
| まなみ | 2010/07/20 4:35 PM |

最高だった!言葉じゃ伝えきれないほど感動したし楽しかった!
あと、そぅちゃんのMC凄い良かったょ!(・∀・*)イエイ
心の底から、「お疲れ様!!!」
…て、感じです♪笑
| まみ | 2010/07/20 6:23 PM |

B-mamさん>
こちらこそ本当にありがとうございます!
「見えなくていいや。」で済まされなかったのが嬉しく思います。(笑)
僕も期待以上の好反応に笑えてきました!PVはマジなのに凄く笑いに繋がりましたね!失礼な!
本当に沢山の方々に支えていただき、あの時間を共有出来たことが嬉しいです!本当にありがとうございます!




栞さん>
上司を刺したいだなんてなんてバイオレンスな!(笑)いつでもお待ちしてますので都合の合うときに是非是非お越し下さい♪




るーママさん>
本当にありがとうございます!
僕等は横断幕を見た時点で正直涙腺が危なかったです!音出す前に涙流してたまるか!
ステップアップに繋げる事はできたかと!

嘘だ!あの後映像を見ましたけど、「あっ、ライブハウスでここ迄無音になることあるんだ。」と驚愕したレベルでしたよ!(笑)




みくさん>
いえいえありがとうございます!
ね〜人間一歩踏み出せばやれるもんですね。(笑)
まだまだぁ!って映像見たとき本当にキツかった。(笑)

楽しんでいただけたことが嬉しいですし、時間を共有してくれて本当にありがとう!
嬉しいぜー!




ひろみ。さん>
こちらこそ長時間お疲れ様です!ありがとうございます!
もう本当にディスコナンバーの途中からあのマイクスタンドのおかげで胃が滅茶苦茶に荒れましたよ!幸せ感じて下さりありがとうございます!過去最高に笑っていただけたなら本望です!(笑)

そこまで大切にしていただけると嬉し過ぎます!
これからも変わらぬスタンスで活動していきますので宜しくお願いします!




yukko☆さん>
どうもです!多分終わりです!

喋り倒しません!元々ライブ中には喋りたくないと言う思いがあるので!

基本的に僕の滑ったとこしか触れてないじゃないですか!
サイテーだ!(笑)




はるさん>
どうもです!ありがとうございます!

ハートフルな仕上がりになったのも皆様のおかげです!
うん!そんなに電車好きじゃない!(笑)
あのシーンは僕とたっかのギャップが凄まじいですね!

今後もいつでもお待ちしておりますが、基本はここぞと言うとき以外はきっと喋りません!期待が怖い!(笑)




さとゆさん>
どうもありがとうございます!
あっさとうさん!お久しぶりです!(笑)

お仕事かぶってたんですね!
いつでもお待ちしてますので是非是非お越し下さい!伊東さんにも宜しくお伝えください!




美紀さん>
いやいや何を仰いますか!コメントでも罵声でも終始お待ちしてます!

ありがとうございます!あれだけの長い時間を共有してくれて本当にありがとう!僕等も滅茶苦茶幸せでした!

うん忘れましょう。(笑)

嬉しいです!本当にありがとうございます!




ユーさん>
勿論覚えていますとも!忘れるだなんて失礼な事はしません!

賞味期限ギリギリまで並べて取っておきますよ〜!(笑)
コレクションしていくので楽しみにしてます♪ありがとうございます!




芳紀さん>
幸せな時間はこちらこそですよ!本当にありがとうございます!
電車大好きはリアルに一年以上ぶりくらいですかね…?(笑)
あの悪のり暴走機関車タイムに率先してレスポンス下さるなんてもうありがとうの一言じゃ済まされないです!(笑)

やっぱりあの二曲の組み合わせは「これまで」と「これから」を考えるとやはり感慨深いものがありましたので…あの二曲で駄目だったからこその今に至る希望だと思ったのであの曲順でした!

ありがとうございます!大好きだぜー!(笑)

本当にどうもです!




あきえさん>
やったりましたよー!
もう初めて尽くしでしたから赤飯炊こうかと思いましたね!(笑)

本当に東京とか回れるように頑張ります!

遠くから応援ありがとう!




まなみさん>
どうもです!そう言っていただけて僕等が幸せすぎます!

ね〜割と結構そう言われるんですけど、全く怖い要素なんて無いですよ!まぁやり過ぎたなとは思います!(笑)

そう言っていただけると改めてセットリストに組み込んでよかったと思えます♪

いえいえ全部僕等が嬉しい事ですから!本当にありがとうございます!

また次やりたいです!ありがとー!




まみさん>
言葉にならないのは僕等も同じく!本当にありがとうございます!
MCはマジで忘れよう!
あんなん廣瀬正気じゃねぇ!(笑)
| 廣瀬 | 2010/07/22 2:34 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/194
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ