桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 少しだけレインボウな愛の場所 | main | 部屋が益々白くなった。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
無限の彼方へさぁ行くぞ!
雨酷いな。
Bass廣瀬です!


いやいや時間の経過とは早いもので、気付けばワンマンからもう1週間が経過してるんですね。
この1週間何をしていたかと言いますと、まぁ色々してました。
Violent is Savannaと飲みに行ったり(Drのりゅーくん居なかったけど)、トイストーリー3見に行ったり、布団干したり。

Savannaとの飲みではGtの小野ちんとまたも熱く語らい、ますます「やってやるぜ!」と思えました。

トイストーリー3を見て「大人になっても忘れないんだぜ!」と、変な童心を取り戻しました。

布団干したらあまりの気持ち良さに昼寝してしまって、目が覚めたら日中外に干していたジーンズが雨に打たれてました。クソッ!

しかしあれですね。久々に映画館に行ったんですけどいいもんですね。
トイストーリー3凄い面白かったです。
あまりに面白かったのでパンフレットとメモ帳とリトルグリーンのポーチ買っちゃいましたよ。
とにかく心が洗われました。

はい、そんな感じで日々の暮らしを楽しんでおります。
次のライブも決まっていてしっかり練習にも勤しんでおりますのでご安心を。

ではこの辺で。


以上廣瀬、寝起きで書くと文章纏まらない。
| - | 05:04 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
| - | 05:04 | - | - | - |
パンプはいいとして・・・
メモ帳とポーチは何に使う?笑
夏休みの小学生じゃないんだから・・笑

もう1週間たったんだね・・・
早いな〜もう1度見たいな〜
・・・・
そうちゃんのMCの雄叫び!
もう1度・・聞きたいな〜
| るーママ | 2010/07/24 9:49 AM |

私もあのMCまた聞きたい。。。

ブログのタイトルが昨日私が書いたmi○i日記のタイトルと被ってたのにびっくりです!
トイストーリー3面白かったですよね♪

次のライブも時間が間に合えば行きたいと思ってます(^O^)
| ひろみ。 | 2010/07/24 11:12 AM |

ホントに充実した日々をお過ごしのよーねっ(*^_^*)あの楽しい時間から既に1週間以上も経ったなんて(-_-#)8/6一応行くつもりではありますがまだはっきりしてません(>_<)でも…そろそろ無職から卒業しないとヤバくない?皆のアイドル聡ちゃんがバンド活動と両立出来るバイトが見つかるよー心から祈っております(*^_^*)
| B-mam | 2010/07/24 8:50 PM |

トイストーリー見たいんですよね…
でも 行くヒマがない
(´・ω・`)ションボリ
CM見ただけで泣けてきたので、本編は更に泣ける予感。
映画館で見たいなぁ?

今日 札幌から帰る際 12号線走っていたら、聡一郎くんらしき人を発見!
黒い傘を手に持ち、電話しながら橋を渡っていましたよね?
人違いかな(^-^;
ナンパしとけばよかったな(笑)
| ともタン☆ | 2010/07/24 11:17 PM |

るーママさん>
メモ帳は割とよく活用していて、ポーチはタバコケースへと成り下がりました。(笑)
夏休み感MAXです!

本当に時間の経過は早いですね…
MCは…本当にキツいです…(笑)




ひろみ。さん>
悪いことは言いません。忘れましょう?(笑)

感謝永遠に〜って言うタイトルと迷って結局バズにしました!かぶってすいません!(笑)
楽しいですよね♪もう一回ゆっくり観たいです!

ご都合がよければ是非是非お越し下さい!お待ちしてます!




B-mamさん>
少し不思議なくらい明るく過ごしてます!
もうそんなに経っちゃいましたよ〜!ご都合がよければ是非是非!お待ちしてます♪
もうヤバいを通り越して無ですよ無。(笑)




ともタン☆さん>
是非お時間に都合をつけて観に行って下さい!
滅茶苦茶内容いいですよ(T∧T)
是非映画館へ!

もうそれは間違いなく僕以外の何者でもないですね!今の僕はリトルグリーンちらつかせられたらどこへでもほいほいついていきます!(笑)
| 廣瀬 | 2010/07/27 3:10 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/195
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ