桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 無限の彼方へさぁ行くぞ! | main | ギア3。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
部屋が益々白くなった。
靴擦れ半端じゃなく痛い。Bass廣瀬です。


ここの所晴天や雨天の繰り返しで天気がはっきりしませんね。皆様体調は崩してませんか?
僕は今現在の湿度にやられゼーハーゼーハー息を切らしてます。多湿は嫌だ。



さて、そんな先日晴天の日にワタクシ人生初のビアガーデンに行ってきました!健ちゃんの妹とsealionのケント君と!
確か去年の夏辺りにも日記で「ビアガーデン行ってみたい。」的な事を書いた記憶があるんで、一年越しにドリームを叶えてきました。
あれですね。外で飲む酒はうまいっすね。まぁ基本は酒であればうまいと感じるあれな舌なんですけどね。ビアガーデン終わりにはたっかと金髪の妖怪じゃねぇや鷲田さんと合流し居酒屋へ。更に帰ってからも飲むという酒にまみれた一日でした。


そしてビアガーデン以外にもう1つデビューしました。
昨日…遂にパソコンを我が部屋に導入しました!パソコン買ったー!

「やっと…やっとMacが俺の部屋に…!」
と、凄い舞い上がってるんですけど僕はほら、機械音痴じゃないですか。極度の。
そうそうコールセンターの面接で「日常的にパソコンを使う事はありますか?」って質問に対して素直に「持っていないのでタイピングの自信が…」と言った時に一瞬見せる
「ちょwwメガネなのにwwタイピングできないとかww」
みたいな表情は本当に勘弁していただきたい。

えっとなんの話だったかな、そうそう機械音痴なんですよ。
もう酷いですよ。iTunesに泣かされっぱなしで。アカウント取得する前にメールアドレスの取得の仕方すらわからなくて半泣きでアップルのコールセンターに電話しましたからね。しかも寝起きで。

「あの…ちょっともう何が何だかわからなくて…とにかくiTunesを使えるようにしたいんです…助けてください…」

ホントこんな感じだったと思います。情けなさ過ぎるしわからない要因がわからないのに何を聞こうとしたんだ廣瀬。
しかし親切ですね。こんな迷える子羊に1から電話で教えて下さいましたよ。
それでまぁコールセンターの人と30分近く電話してたんですけど、なんとか曲も買えるようになり一段落しました。
後はもうひたすらに触って覚えていこうと思います。取り敢えずクラムボンは全部入れた。



まぁ触って覚えるとか言っておいてパソコン置いて今実家に帰ってきてるんですけどね。


ではこの辺で!


以上廣瀬、インテリメガネ目指して頑張ろう!
| - | 16:59 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | - |
先日は、わたくしのワガママに付き合っていただき(笑)本当にありがとうございました!
と〜っても!楽しく幸せに飲む事が出来ました!笑
聡一郎に感謝します(;_;)
また、誘うね(笑)
パソコンと向き合ってね♪

| 田高シスター | 2010/07/27 10:05 PM |

わたくしは田高シスターとそう様の話(メール)で幸せになれました!ありがとうございました・笑
いろんなシガラミがぶっ飛び
ママはママらしく行こう!と
そう様
いろんな意味で見直した!笑
| るーママ | 2010/07/28 10:06 AM |

ビアガーデンかぁ〜

めっちゃいいねっ☆

そのあと居酒屋!!

酒・酒・酒じゃん!!

パソコンならうちの弟やで☆
| yukko☆ | 2010/07/28 10:42 AM |

ビアガーデンかぁ(*^_^*)念願叶って良かったね♪…ってもう何年いってないだろう…ビール大好きな私(&ママ友)は地域の祭でも祭の生ビールだけではかなりの出費がかさむので各々が6缶パック持ち込みで宴を催します(-_-#)うちの次男はその祭のカラオケにエントリーしながらも「レディグのないからやっぱりやめた(`o´)」とキャンセルしてました(笑)カラオケになるくらいBIGになる事を親子共々心待ちしてるB-mamなのでした(*^▽^*)
| B-mam | 2010/07/28 5:01 PM |

田高シスターさん>
うん本当にタイミングがよかったからえぇがな!コンビニも笑えたしな!(笑)
また声かけてくれ〜!




るーママさん>
いえいえ!お気になさらず!(笑)
自分の思った行動なら突き進むべきかと!
いやはやありがとうございます!(笑)




yukko☆さん>
人生初でしたが面白かったです!

本当に酒にまみれた一日でしたね!

そういえば自分で作るくらい詳しかったですよね!




B-mamさん>
やっとこさ念願かないました!田高シスターに感謝!確かに外で飲むと出費が凄いですよね!イリュージョンかと思うくらいに財布の中身消えていきましたもん!
あらら…なんだか申し訳ないです。(笑)
配信されるくらい頑張ります!
| 廣瀬 | 2010/07/30 1:52 PM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/196
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ