桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 部屋が益々白くなった。 | main | 出力低下中… >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ギア3。
いや〜燃えた燃えた。
Bass廣瀬です。


はい、そんなに夏らしい事をした記憶が無いのに早くも夏が過ぎ去っている気がしてならないこの頃。
そんな中何をしているかと言いますと、新たに演奏の幅を広げようと色々勉強してます。
そんな「新たに能力を引き出して巧くなる!」みたいな感じでタイトルがギア3なわけです。ワンピースネタですね。59巻面白すぎる。

ワンマンの映像を観たりアルバムを聴いたりしてると早くも沢山の足りないものや理想像に届かない部分が見えてきたので、現状の自分の腕に満足などしないで練っていきたく思います。


で、最近の自分にはハングリー精神が足りないんじゃないかと思ってたんですよ。元来自他共に認める異常な負けず嫌いなんですが、最近はどうにも昔程噛み付いていかない気がする。
そんな中、たっかと学さんと僕の3人で熾烈な争いを繰り広げました。

題して
「桃太郎電鉄X〜夏休みでもないのに平日に徹夜しました〜」

うん、タイトル見ただけで大体の内容がわかるこの素晴らしさ!もう書いて字の如く平日にぶっ続けで桃鉄やってやったぜ!

事の発端はいつだったであろうか…
確か引っ越しして間もなくの頃だったかと思うんですけど、「皆で桃鉄でもやりたいね〜!」とか話してたんですよ。
で、先日やけに格安で販売されている桃鉄を発見したので購入。この日はプレイせず。


8月3日火曜日
・21時頃鷲田帰宅。そのまま自室へ。

・23時頃仁木帰宅。パワプロを始める。

・23時半頃廣瀬が仁木の前で呟く。
「桃鉄やりて〜。」
仁木マッハで返答。
「やるか!」

・同刻に自室から鷲田拉致。

・0時前いざ開戦!


8月4日水曜日
・0時、取り敢えず明日2人とも仕事だから短い年数で終わらせようと決定。

・3時、白熱しすぎたうえに時間内に設定年数を消化できず仁木からの提案。
「もう朝までやってそのまま仕事行くしかないだろ。」

廣瀬「悲しい事に…俺に断る理由は無い。」

鷲田「……やりますか!」

地獄の桃鉄スタート!


と、こんな感じで朝9時半頃までひたすら桃太郎電鉄Xに興じていました。九時間ぶっ通し。しかも賭け勝負だったから本気中の本気。
結局この時間でも設定年数を消化できずにセーブして、電源落とすと同時にたっかが「じゃあ行って来る。」と言って家を出ていく時の後ろ姿ったらもう本当に勇ましかった。抱かれてもいいと思いましたね。
その一時間後位に足元のおぼつかない学さんが「じゃあ行って来ます。」と言って家を出る時の後ろ姿ったらもう本当に悲壮感MAX!福沢諭吉を積まれても抱かれてやらないと思いました。


・21時頃鷲田帰宅。水曜シアター9を満喫。なんの映画だったかわからないけどやたらとカーアクションのシーンで笑ってた。

・21時45分頃仁木帰宅。帰宅して間もなく「やりますか!」と発言!タフ過ぎる。

・22時リスタート!

8月5日木曜日
・午前2時過ぎ。決着!


うん、結局日付またいだ。合計時間が13時間ですよ。夏休み中の中学生か。

順位は
一位・仁木
二位・廣瀬
ビリ・Mr.ベーター(鷲田)

もうあまりにたっかが独走するもんだから途中から最下位決定戦みたいになって学さんと骨肉の争いでしたよ。
ちなみに賭けの内容は
「ビリが一位の次のスタジオ代とジュース代と+αを支払う」と言った可愛らしいものでした。

こうして久々に情けない形でハングリー精神全開に。次は負けねぇっす。


久々の日記がこんなんですまない。ではまた。


以上廣瀬、久々にやると面白い!
| - | 06:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:32 | - | - | - |
そぅちゃんたちは桃鉄かぁ〜

うちの弟はマリオギャラクシー徹夜でクリアしたみたい☆
あたしも最近マリオギャラクシーやってる!!
諸事情でお店辞めちゃってね(>_<)
シゴト〜って毎日、悩んでるけど・・
| yukko☆ | 2010/08/05 11:39 AM |

確かに…断る理由はないわねっ(-_-#)でも…Mr.ペーターにも抱きしめて貰って下さい(笑)今日のライヴ楽しみにしてたのに諸事情により行けなくなりました(ToT)次行ける時を楽しみにしてます(>_<)…既にのどごし生3缶費やしたけどやけ酒に…あと2〜3本いっちゃおうかしら(笑)
| B-mam | 2010/08/06 7:40 PM |

そんなんだから・・・
タコイカウイルスで容疑者なっちゃうんだと思われますね・・笑

今日のライブのメガネが飛んだ後のそう様
ジブリの妖怪的なキャラととく
その心は!
可愛いのか、キモいのか・・分からない!
ママっちです・・笑

| るーママ | 2010/08/07 12:00 AM |

懐かしい!
めちゃくちゃハマりましたよ(*´艸`)クスッ
友達集まったら必ず 『桃鉄やるべ!』って男子が言う
今のはいろいろプラスされてて楽しいんでしょうねぇ♪
私もその仲間に入りたかったわ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
| ともタン☆ | 2010/08/18 9:40 PM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/197
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ