桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< ネジと愛 | main | タイトルが、思い浮かばない。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
日記書きのバラッド
秋風が気持ち良いですね…Bass廣瀬です…


先日9月17日(金)の
クラップスでのライブに

足を運んでくださいました皆様

ご一緒していただきました皆様

そしてスタッフの皆様!

本当にありがとうございます!


本当にいい加減眼鏡が壊れそうです。この2年半眼鏡が壊れていないのは奇跡だと思えるくらい綺麗に眼鏡が飛んでったライブになりました。

クラップスの館長小泉さんにも
「あれだろ?スイッチ付いてて押したら眼鏡が飛んでく仕様だろ?」
等と言われました。そんな改造しないですよ。


そうそう小泉さん。いや〜怖かった。
「日記を書け!」と終始言われてましてね。
「書けないんです…」と言っても「日記を書け!」と。
いやいや、小泉さん。ワタクシ理解してますとも。この数日間日記を更新しなかったことでどれだけ更新と言う言葉に過剰反応をしていた事か。


先日の仕事中の出来事です。
熱心に研修を受けている最中に「更新手続き」と言う言葉がよく出てきました。

「…であるから、この場合の更新手続きは…」

「更新!はわわわわ!日記日記!(心の声)」

「…ですのでこの場合更新すると時期はいつまでになりますか廣瀬君?」

「すいません解りません。」

「ちゃんと話を聞いていてくださいね。」

「すいません次からは気を付けます。」


と言う心温まる会話のやり取りを繰り広げるくらい更新に過剰反応していました。まぁこの後も三回くらい同じやり取りしたんだけどな。俺に当てすぎだよ。

そんなこんなで日記も研修もてんやわんやさ!ハハッ!
そんな笑い事にならない日々。
ちなみにこの日記も今日の夕方までに書き上げると小泉さんと約束していたのでそれも洒落にならない。

では関係ないけど雨が降ってきたのでこの辺で。


以上廣瀬、やはりキレが無い。
| - | 21:37 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:37 | - | - | - |
君の地元では21:30を夕方というのかな? ん?
| コイズミ | 2010/09/18 10:01 PM |

も早新しいバイト先でも、残念廣瀬が見破られてんじゃないのかい?
果たしてベースの廣瀬君は日記とバイトを両立できるのか?

あのメガネはドラえもんのポケットに入ってる道具なんでしょ???
| るーママ | 2010/09/19 9:42 PM |

メガネ…壊れないのかな〜キズ付いてないのかな〜といつも思ってました。
演奏終わってから見つけやすいようにスイッチ押したら光る仕様とか勝手に考えたいと思います。笑

今日オトキタLIVEのCM見ましたよ!(*^o^*)17日のライブも楽しかったけど次のPV披露ライブも楽しみっ♪
| ひろみ。 | 2010/09/19 10:36 PM |

コイズミさん最高(*^▽^*) して…知らぬ間にニート卒業おめでとう(笑)ホントにいつでも何処でも誰にでも弄られ(愛され?)キャラ全開♪さすが『廣瀬聡一郎』( ^ _ ^)∠☆PAN
| B-mam | 2010/09/19 11:19 PM |

あー…なるほどw
スイッチね…w
なら、おのちんもそうじゃないのか!?
とふと思ったよ(゜∀゜)アハハ←

廣瀬君、コンタクトにしなよ!
と言いたいところだけど(前も言ったような?)、廣瀬君にコンタクトは勧められないかな…
ふ、深い意味なんてないんだからね!!←
| 芳紀 | 2010/09/20 5:56 PM |

全くだ!!

ちゃんと更新してください♪(-^□^-)
| yukko☆ | 2010/09/20 6:31 PM |

仕事見つかったんだ!よかったね!笑
| みく | 2010/09/20 8:21 PM |

コイズミさん>
調べたところワタクシの地元でも夕方ではなかったです!はっはっはっ!ごめんなさい…(笑)




るーママさん>
いや、ある程度はばれてないかと!
今のところ難しいです!(笑)

いやいやドラえもんの道具ならこんなに残念な状況打破できてますって。(笑)




ひろみ。さん>
もう壊れかけてるわ傷だらけだわで凄惨な状態ですよ!もし僕が眼鏡なら同じ使い方した持ち主を末代先まで祟り続けますね!
是非その仕様で制作して下さい!(笑)

CM観たんですね♪僕は未だ観れてないという…
是非是非お楽しみに!




B-mamさん>
コイズミさんのコメントの怖い事怖い事!(笑)
あえてなんの報告もなしに実は働き始めていたという。
まぁ弄られると言うか普通に怒られました。(笑)




芳紀さん>
小野ちんと僕の決定的な違いは僕は眼鏡を避難させます。壊さないように。(笑)

いや、うん。コンタクトにはしないんで安心して下さい。(笑)
ふ、深い意味しか感じられないんだからね!(笑)




yukko☆さん>
頑張ります!




みくさん>
ちゃんと働きだしたぜ!ありがとよ!(笑)
| 廣瀬 | 2010/09/30 1:39 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5vnsdcp.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 2:12 PM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/200
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ