桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 日記書きのバラッド | main | 本場アラスカ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
タイトルが、思い浮かばない。
身体痛ぇ。
Bass廣瀬です。


10月10日のcube gardenでのライブに

足を運んでくださいました皆様

ご一緒していただきました皆様

スタッフの皆様

アルキタ&オトキタの関係者の皆様!

本当にありがとうございます!


なんだか凄くエキサイトした気がします。
まず一曲目でメガネが飛んで行き遂に壊れました。絶妙にフレーム曲がった。
更にSE演奏で右手の小指の爪半分割れました。前半部分でやけに負傷しました。この日の僕はまさにエキサイターの名に相応しかったと思います。


さて、最近急激に気温が下がりましたね。
昨日なんて吐く息が白く、もう冬になるんじゃないのかなと言うくらい風が冷たかった。
で、最近やけに身体が不調でしてね。まぁ季節の変わり目だからまた風邪かなぁとか思ってたんですが、左耳がおかしくなりました。三半規管って大事だよ。昨日なんて仕事帰りにクラっときて自転車ごと電柱に直撃しましたからね。右肩外れるかと思った。

そんなこんなで一先ず元気にやってます。不調だけどそれなりに元気です。
不調でもベースが弾ける喜び噛み締めて練習に励みます。


ではこの辺で。


以上廣瀬、そんな感じです。
| - | 16:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
| - | 16:00 | - | - | - |
たまたま見たら更新されてました☆
身体大丈夫ですか?
季節の変わり目なので
気をつけてください(^^)
| ローソンさとう | 2010/10/16 4:04 PM |


『今更メガネの心配しても…』
て思ってたら、壊れてたんだ!!笑

最近私も体調不良なので、
お互い気をつけようね^^;
| 芳紀 | 2010/10/16 10:26 PM |

耳はヤバイよ!
ママも耳やっちゃった事あるけど・・突発性難聴
ストレスと疲労からとかって言われ・・
なんか、早めの耳鼻科受診した方がいいみたいよ!
治っては・・を3回くらい繰り返した
今は耳弱いけど、なんともなく過ごしてる
メガネよりも耳が心配です
| るーママ | 2010/10/16 10:35 PM |

大変久々の更新ですね☆

ついにメガネ壊れたかぁ〜o(≧_≦)o

しかも1曲目で飛んでったとは‥

その後はメガネなしで演奏??


それより耳大丈夫??早めに病院行くんだよ〜音楽家には耳は重要だよ!!
| yukko☆ | 2010/10/17 4:05 PM |

ベース弾けるなんて幸せ者め!!!笑
不調でもいいから聴かせてください。
私の大好きな低音を。
| さおり | 2010/10/17 5:18 PM |

耳大丈夫ですか?うちの次男は明日から二泊三日で耳の手術で入院だっ(>_<)生まれつき耳の上に穴があいててそこからバイ菌入っちゃったみたいでボッコリ腫れちゃったのね(^_^;)まぁ聡ちゃんパターンと違うけどちょっとくらいと思われがちでもちゃんと原因知るために病院は行ってよね(^_^;)
| B-mam | 2010/10/17 8:32 PM |

それ元気って言わないよそうちゃーん
病院行って!今すぐ!秒で!笑
心配だからさっ!
| みく | 2010/10/18 1:06 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/201
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ