桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< タイトルが、思い浮かばない。 | main | 取り敢えず年内終了!そして小泉さんすいません! >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
本場アラスカ
いやはやかなわんな。
Bass廣瀬です。


何がかなわんのかと言いますと気候ですよ気候。
「秋風が気持ち良いねぇ…」とかまぁメロウな気分だぜみたいな事を仕事帰りに言っていたらここ数日で急激に気温が下がりましたね。寒過ぎるわ。今日なんて一桁じゃないですか。

でね、今僕等の住んでいるこの家。僕の部屋が群を抜いて寒いんですよ。
原因は僕の部屋の窓だけ皆の部屋と違うからだそうで、ちょっと前に業者さんが刷子を付けに来て下さいました。

「これで暖かさも大分変わってくるよ!なんせ二枚構造だからね!安心して冬を迎えられるね!はっはっはっ!」

「確かに春先でも寒かったんで助かります!はっはっはっ!」

って言うハートウォーミングな会話を繰り広げたんですが、全然変わってねぇ。はっはっはっじゃねぇよおっさん。まだ10月だぞ。

おやおや僕とした事がついつい言葉遣いが悪くなってしまいましたね。しかしそれ位おっさんに対して怒気を放っているのを察していただきたい。だって本当に自信満々に「安心して冬を過ごせる!」とか言ってたから。

いやね、10月でこの状態だと12月から2月にかけて不安じゃないですか。
本来これからがピークだと言うのに今まさにピークですからね。
こないだ煙草吸いに健ちゃんの部屋に行った時本気で「あ、温かい!」ってビックリしましたからね。どんだけ温度差あるんだよと。

そんな訳で皆がTシャツ+パンツ等とラフな格好で寝てる中、僕はロンティー+スウェット+靴下という限り無く本気なスタイルで就寝してます。このままいくと12月頃には股引とニット帽、更にダウンジャケットも着用せねばならないかもしれません。

まぁね、そんな過酷な状況で寝ていたら首に樽を付けた大型犬が僕の部屋に突入し、必死に僕を起こそうと吠えているという訳のわからない夢を見るわけですよ。完全に遭難してる状況の夢ですよね。でもマジでそれ位寒い。

でだ。風邪引いた。
無茶苦茶喉が痛い。頭が痛い。関節が痛い。入社してまだ2ヶ月も経たないのにバイト先の人達の僕の扱いが最早手痛い。
うんまぁ最後のは風邪には関係ないけど症状としては一番凄いよ。

幸い今日は仕事が休みなのでゆっくり休もうと思っていましたが寒過ぎて寝る気もおきないので部屋の片付けでもするとします。

では全く音楽に触れない日記でしたがこの辺で。


以上廣瀬、風邪には気を付けようね!
| - | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - | - |
はっはっはっ(笑)これよこれっ(笑)これこそ『桃ワニ』廣瀬聡一郎(^O^)外はめちゃくちゃ寒いのに…雪も降りまくってるのに…なのに…心暖まる会話…今頃聡ちゃんは御部屋掃除で少しは体温まってるのかしら?毎年12月にならないと灯油ストーブつけないけど…物置からオイルヒーター引っ張り出したよ(^_^)vHomacなんかで窓枠や風よけのガード売ってるから簡単リフォームしてみては?
| B-mam | 2010/10/26 4:18 PM |

そうちゃんの部屋にストーブはないの??

寒さに強い体にならなきゃすぐ風邪引いちゃうよ!!

しっかり〜(*^-^*)
| yukko☆ | 2010/10/27 2:44 PM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/202
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ