桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 本場アラスカ | main | また今年も終わる >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
取り敢えず年内終了!そして小泉さんすいません!
雨は駄目だって…
Bass廣瀬です。


先日12月17日のクラップスでのライブに

足を運んでくださいました皆様

ご一緒していただきました皆様

スタッフの皆様

そして父さん!(クラップスホール館長小泉氏)

本当にありがとうございます!


クラップスホール9周年と言う事でSEはオバケのQ太郎。ちなみに7周年はウルトラマンセブンでした。

そんなふざけた空気感からスタートしましたが僕等としても年内ラストライブだったので本気でした。

うんまぁSEとかはさておき、MCでも言ったことではありますが僕等はこれにてしばらく修行期間に入ります。
ワンピース的な感じで言えば「じゃあ二年後にシャボンディ諸島で!」って事になりました。
そりゃあ暫らく空きますからアグレッシブになって爪割れるわ飛んだ眼鏡は見つからないわと色々後遺症を残すってもんですよ。(終演後に眼鏡は出てきました。)

あっちなみに本当に漫画のように二年も修行してたらDr鷲田が三十路を迎えるので数ヶ月程度です。ご安心下さい。


さて…クラップスホール館長小泉氏の司会のおかげでやけに日記のハードルが上げられた気がして中々何を書こうか迷いましたが、少々一年を振り返ってみます。

年内のライブ活動を終えて今思うことと言えば、とにかく足りないものに気付いた年でした。
足りないっていうか足りてるものなんて何も無い。
凄くネガティブな事を言ってる気もしますが、決して悲観的な発言ではなく前向きな発言です。足りないなら足せばいい的なね。

焦るたびに周りが見えなくなってた気がするんでゆっくりのんびりと、なおかつガンガン詰め込んで行こうと思います。


そんなわけで昨日バイトの帰り道に何をトチ狂ったのか
「いいアイディアは綺麗な空間から!お風呂場綺麗にしちゃうぞ!」
と思い立ちツルハに行きカビキラーとパイプユニッシュを購入して本気で掃除しました。

何て言うか、カビキラーが目にしみてすげぇ涙出た。ただやっぱり掃除は楽しいですね。勢いで部屋の模様替えもしちゃいました。引きこもり仕様な部屋になったけどな。


うん。振り返ろうと思ったけど脱線してきたからまた年末に振り返り日記書きます。

ではこれにて。


以上廣瀬、ワンピースと言えばサンジだと思います。
| - | 13:47 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
| - | 13:47 | - | - | - |
そーでしたね・・
ウルトラマンでしたね・・あれ7周年だったんですな!
あれ?8周年は???

風呂場汚いのは風水的によくないし
仁木さんの部屋もついでに・・綺麗にしてさしあげて!

振り返り日記も楽しみにしております
| るーママ | 2010/12/20 10:25 PM |


(ワンピースだとチョッパーだろ!w)

今年もいっぱいライブ行ったな(´ω`)
…おっと!振り返るのはぴろせ氏が年末に日記を書いてからにしよう!w

めがね見つかったんだね^^
良かった!w
今年最後のライブは
久々な曲達が聴けて、めちゃくちゃテンションあがったよぅ\(^O^)/

年が明けて、一発目のライブで
ぴろせ氏がゼフみたいな髭になってないことを祈りつつ…
(ワンピースネタにしてみたけど、髭が長い=ゼフしか出てこなかった私をどう思いますか?w←)
| 芳紀 | 2010/12/20 10:37 PM |

本当に日記更新してるww
ワンピース一度も読んだことないのでわかりませんごめんなさい。笑
とりあえずカビキラー廣瀬さん来年も頑張ってください。
ライブ楽しかったぜい!!!
いつかメガネが飛ぶスイッチ押させてくださいo(^-^)oキャー
| みく | 2010/12/21 2:01 AM |

ライブお疲れさまでした☆

始まりから面白い音楽で楽しかったo(*^ω^)o

オバキューって最初わからなかったなぁ‥

今度は『アラレちゃん』で!!


引きこもりもいいよっ!!じっくり考えて来年も期待してるよ☆
初心に返るべし☆★
| yukko★ | 2010/12/21 8:19 AM |

タイトルでオレに振るな!オレに! 聡一郎の父です。
いやーグッドマンさんお疲れっス!
今年も周年イベントではお世話になりました。

ところでメガネ発射装置が最近調子悪いのではないでしょうか? 心配なのでキチンと調整しておいてください。
| コイズミ | 2010/12/21 8:13 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://txnhj53.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 4:07 AM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://m359vu4.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 10:02 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/203
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ