桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 人生で一番味気ない年越し | main | 結論 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
メロウトロン
参ったね。
Bass廣瀬です。


はい。年が明けてから早一月。
これが今年初の日記になりますね。
素直に謝ります。ごめんなさいと。


さて、それではここ最近の自分の話を少々。

最近凄く思考力が低下しています。日記が書けなければ楽曲をコピーする際に譜割さえ判断する事に時間が掛かる。

昨年末辺りからプライベートで色々あり正直結構きつくてですね
「いかんな〜。きっと疲れがとれていないんだろう。しかし…今は目の前に並べられた事に集中だ!」
等とポジティブに自分に言い聞かせてたわけですよ。

そしたらさ、ぶっ倒れて救急車で運ばれました!あっはっはっ!いやあっはっはっじゃねえよ。
もう不整脈でものの見事に意識が飛びましてね、バッターンと行ったみたいです。

年始早々きたよ。しかも一撃がデカすぎだろうがよ。救急車ってね。笑うしかないっすよ。
ちなみについ先日実家での話なんでバンドメンバーも知らない事実です。

ただこんな時、身体は切実にしんどいんですけど人の優しさを知れますね。

僕が兄貴と呼んでいる大好きな先輩がいまして、電話を下さいましてね。

「おい大丈夫か!?そんなになるまで気付かなくてごめんな…」
と。いやいや何故兄貴が謝るんやと。

なんかこう…気に掛けてもらえるって本当に幸せだなぁと思いました。

ほら、僕なんかはベースを弾いてなきゃエアーマン以上にエアーマンですから普段あまり気にされないタイプな訳ですよ。それをここまで気にしていただけるとはなんとも嬉しい。

うん、こんな自虐を挟むと精神衛生上よろしくないのでここまでにして取り敢えずは身体を休めます。


では遅れ馳せながら今年もよろしく。


以上廣瀬、初の日記が重い。
| - | 23:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:37 | - | - | - |
ちょっΣ(゚ロ゚)
笑えないから!マジで!
救急車って…止めてよ(;_;)
なんか怖いこと考えちゃうから(;_;)
…もう大丈夫なの?
何あったか知らないけど、
抱え込むのは良くないよ…(´`)
| 芳紀 | 2011/02/01 12:33 AM |

…ったくあーっははじゃないから(T^T)ブログ更新してるという事は少しは回復したのかな?…んもぅ若さを過信しちゃダメだょ(^_^;)とにかく今年もよろしく(*^▽^*)
| B-mam | 2011/02/01 12:41 AM |

久々の更新と思ったら…心配な内容ですね(^_^;)
若くても無理はいけませんよ〜!
| ユー | 2011/02/01 10:44 AM |

救急車って!!大丈夫かい??

もぅ意外に若くないんだからちゃんと身体は休めた方がいいよ☆

もっと日記、更新してくださいね♪
| yukko☆ | 2011/02/01 8:23 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://dxgu5yw.www.feisbook.mobi/dxgu5yw/
| 紳士28号 | 2011/06/07 10:29 AM |


さみしいとき
あるよね
http://icyn3h5.t.monju.me/icyn3h5/
| みっくみく | 2011/08/27 9:05 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/206
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ