桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< メロウトロン | main | 本当に最後 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
結論
お久し振りです。
Bass廣瀬です。


先ずは一年近くもの長い間全く日記やホームページを更新せず、音沙汰が無かった事についてお詫びします。
誠に申し訳ございません。

そして先日BBSにも書き込んでいたのですが、やっと4人で集まり話し合いが出来たので結果をご報告させていただきたいと思います。

結果としてはもうこの4人で今迄のように音楽をやっていくのは無理だろうとなり、解散の道を辿る事となりました。

ラストライブも出来ないと言う事になりました。

これまで応援して下さった方々に対して酷い裏切りだと言う事は理解しています。
理解していますが、これが僕達4人の結論です。


ライブは出来ないけど、最後に自分の言葉で挨拶をさせていただく為、それぞれが日記を書いています。
僕は挨拶もありますが、解散に至るまでの経緯も語らせていただきたく思います。
既にここまでで不快感や嫌悪感を抱いた方も少なくないと思います。
ここからは主観での意見も増えてきますので、気分をこれ以上害されたくない方はここまでで読むのを辞めることをおすすめします。




事の発端と言えば僕自身に悪い事が重なりました。
母の病状が悪化したり、僕自身の持病が悪化したり新たに病気になったりと。
その為少しの間音楽から遠ざからなければならない状況となり、その時に一度話し合いをしました。

僕が上記の理由で暫く実家に戻る旨を伝えた時に各々のバンドに対する不満等が爆発しました。
結果としてこの時の話し合いが解散に繋がる一番の要因になった気がします。

そこからはトントン拍子で退去する事が決まり、4人バラバラの生活に戻る事になりました。
そして退去日前日、暫く頭を冷やしてバンドについて考えてみてまた話し合いをしようと約束をして家を出ました。

それから僕は通院生活が始まり入院したりもしてました。
この頃は特に何も考える事なく、ただ時間が過ぎていくだけだった気がします。この辺りは急激にかなりの量の薬を処方されていたので記憶があまりありません。

そこから更に少し時間がかかり、ピーク時より幾分か体調のよくなった頃にそろそろ話し合いをしようと皆に連絡をしました。
けど返事は来ませんでした。
誰がとは言いませんが連絡が取れない状態に。

僕にとってはこれが1番の決め手になったと思います。
今迄の活動の中で散々沢山の方々にお世話になってきたのにも関わらず、自分が気まずいのかなんなのか知らないがそのままなんの責任も果たさず自然消滅を望むような態度に滅茶苦茶腹が立ちました。
そんな人とは音楽をやっていけないなと思ったのが本音です。

そして気付けば此れ程までに膨大な時間が空き、先日やっと連絡がとれました。そこで解散の結論がでました。

あれだけ本気でやっていたのに最後はあっけなかった。
実際そんなもんだったのかと悲しくなった。

最後にライブはやった方がいいと思いますし、個人的にはやりたいです。
でも満場一致でやろうとはならなかったし、正直今迄のような演奏は今の4人では出来ないと思ったので、このまま解散と言う事になりました。

ここまで刺々しい言い回しも多々ありますが、決して仲が悪くなったわけではないと思います。
不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ございません。

それと叩かれる事を承知で言わせていただきます。
バンドは解散となりますが修行と謳っていたこの期間 、僕はいつでもすぐに動きだせるようひたすら成長に繋がる事はやっていました。
このバンドでそれを試す事はもう出来ないけど、それを出さずに音楽を終わらせるのは絶対に嫌なので、また動きだしたいと思っています。
また何処かでお会いした時はどうか宜しくお願い致します。

最後に、これまで応援して下さった皆様を裏切る形になり誠に申し訳ございません。
そして、本当にありがとうございました。

Lady=goodman
Bass担当 廣瀬 聡一郎
| - | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | - |
そうちゃん!ありがとう!
そして、お疲れ様でした
| るーママ | 2011/12/15 12:27 AM |

そうちゃんお疲れさま。Ladygoodman大好きでした!ありがとうございました★
| ** | 2011/12/15 1:46 AM |

色々な葛藤があり…この結論に至ったのね(/_;),聡ちゃんの正直な気持ち…書くには辛い部分もあったでしょうに…ありがとね(;_;)聡ちゃんのブログ大好きだったよ。小さな娘とレディグを楽しんでた私達を忘れないでね、そして心身共に御自愛下さいな。これからも頑張れ、廣瀬聡一郎(*^▽^*)ありがとう
| B-mam | 2011/12/15 1:58 AM |

そぅちゃん今までありがとぅ★

またこれからもどこかでよろしくね★
あまり身体無理しないでね★
| わっち☆ | 2011/12/15 8:19 AM |

お疲れ様でした(^^)。
最後の最後に本音でブログを書いてくれてありがとうございました。事実を知れてすっきりしたし、公表してくれたことが嬉しかったです!
廣瀬氏、これからは無理せずマイペースに頑張ってください(^-^)病気には気をつけて!お元気で(^人^)
| るー | 2011/12/15 1:21 PM |

廣瀬さん、ご報告ありがとうございますm(_ _)m廣瀬さんの活動をこれからも応援してますV(^-^)V
体調には十分にお気を付けくださいね(^O^)
今まで本当にありがとうございます!いつまでもLady=goodman大好きです♪
| チョコチップ | 2011/12/15 1:37 PM |

お母様の病気も廣瀬くんの病気も、早く良くなると良いですね!体調崩すと精神的にもめげますよねぇ。また、元気にBASSを弾いてる廣瀬くんに会える事を願っています♪
| ☆ユー | 2011/12/21 8:51 AM |

ほんとに今までのLIVE全部楽しかったよ!身体とお母さんを1番大事にしてください!!
またどこかで聴かせてね♪そして、レディグを嫌いにならないでね!ありがとう!
| かんかん | 2012/01/06 2:30 PM |

廣瀬さん
お疲れ様でした

素敵な音楽いっぱいありがとうございました

Lady=goodmanのことは一生忘れません!

Lady=goodman最高!!

| にゃん | 2012/04/17 5:00 PM |

Lady-goodmanさんがGreenFMさんでラジオをしてた際、曲を作って頂いた沖縄のみずきです。体調は大丈夫でしょうか?心配です。今日、久しぶりにブログを見て凄い衝撃を受けました(ToT)けど、メンバーみんなで話合って出した決断でしたので納得できました。これからメンバーさんみんな別々の道に進みますが頑張ってください♪影ながらですが、沖縄から応援しています!!チバリヨー!!
| * | 2012/05/13 10:35 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/207
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ