桃とワニ

Lady=goodman Ba.廣瀬聡一郎 の Blog
<< 結論 | main |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
本当に最後
正真正銘最後の更新です。
おそらくここを見てる人はもういないだろうなぁと思いつつも、最後に書いてみようと思います。

解散の結論を出してからもう一月以上も経過しました。
最近よく考える事と言えば、コメントに色々と書いていただけましたが、僕等はありがとうと言ってもらえる立場になんかいないです。

それから、あの日から原因不明の頭痛が増えました。なんか、色々と後悔があるからだと思います。
こうした現状を客観視すると、本当に何が正解だったのかわからなくなる。

何が正解だったかはわからないけど、このバンドを解散した後悔の念や後ろめたさ、その他沢山のネガティブな感情は一生抱えて行こうと思います。

まぁ最後にこれ書いてる時点で自分で色々納得できてないんだなって、今改めて思いました。

特に内容は無かったけど、そんな感じです。

読んで下さってる方がいるかはわからないけど、これまで本当にありがとうございました。

本当に最後です。
ブログ自体は削除しようか迷ってますが、多分しばらくはこのままです。

後は…特に無いかな。

では、本当にありがとうございました。
また何処かで。


廣瀬 聡一郎
| - | 15:53 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
| - | 15:53 | - | - | - |
今でもね…私の自宅からの着信音は「すすきのラプソディー」のまんまだよ(*^_^*)私も全ての三曲入りCD手に入れてないままで後悔の念が(>_<)特にライヴで一度聴いた「ミスブリリアント」好きな曲だったから…お嬢にも「またレディグ行きたいな」ってずっと言ってたからもぅ解散したからライヴないんだって言ったら残念がってた(;_;)みんな同じ気持ちだと思う…残念だけど…悔しいけど…事実を受け止め共に一歩進もう。そして…やっぱLady=goodmanには「ありがとう♪大好き♪」だよ(*^_^*)
| B-mam | 2012/01/30 10:43 PM |

こんばんゎ(○´∀`○)廣瀬さんとゎ路上で一度しかお会いできなかったのですが影ながら応援してました!今も着うたはレディグのままで、今日もYouTubeみてました(*゚▽゚)ノ失礼ですが、しばらく携帯放置してたので解散を今知ってかなりショックです(´・ω・`)でもそれぞれのこれからを応援したいです(*^O^*)!一番ゎまた復活してほしいですが(・ω・)☆☆☆これからもレディグだいすきですょ!ブログもけさないでほしいです(○´∀`○)笑☆今更ですがほんとにお疲れさまでした!たぁくさんのよい曲をありがとうございました!
| 凜花 | 2012/02/06 2:39 AM |

あたしはずーっと待ってるよ☆

『Lady=goodman』が復活してくれることを。。

別々の道で成長していつか戻ってくるって☆
信じているよ(-^□^-)

だからここも残しておいてね☆

p.s.本当はBBSも残して欲しかったなぁ‥
| わっち☆ | 2012/02/06 10:29 AM |

そうちゃんは、そうちゃんらしく・・やってっていいと思うよ
沢山抱え込まずに・・吐き出して、周りに迷惑かけちゃってもいいと思うよ・・もっと我儘になっていいと思うよ
ママはそう思います
| るーママ | 2012/02/06 11:50 PM |

残念です…

またどこかでお会いしましょう?函館より
| やんよ | 2012/03/11 9:28 PM |

あれだけ本気でやっていたのに最後はあっけなかった。
実際そんなもんだったのかと悲しくなった。

私もとっても残念だなぁって思う。
生きていく中でそういうことってあるんだな、それが。
廣瀬くんはまだまだ若いうちにそういうことを経験してしまったけど若い分、若いうちに取り戻せるし。
これからの人生、そして体調、すべてに関し上向きで進んで行ってくださいね。

今までありがとう。素敵な音楽〜心の中に大切に保管します。
☆じゅげむ☆
| jugem | 2012/03/28 12:31 PM |

廣瀬さん お疲れ様でした

 初めてライブに行った時の感動は忘れません!

liveの楽しさ 素晴らしさを教えてくれてありがとうございました


Lady=goodman は解散しちゃったけど永遠に心の中のスターです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
| にゃん | 2012/04/17 8:26 AM |

札幌に住んでいたとき、路上ライブが楽しみでした。とても残念です。
| yuka | 2012/04/29 5:25 AM |










http://momowani.jugem.jp/trackback/208
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ